未分類

3回 ビジ☆スタセミナー 4月17日 12時半〜

昨日、2回ビジ☆スタセミナーを完了しました!

お花見日和の日だというのに、また期末でお仕事お忙しいところお越しくださり、本当にどうもありがとうございました☆,。・:*:・゚o(´▽`*)/。・:*:・☆゚

セミナーには大手出版社の編集者さまやメディアでもご活躍の超有名な方もゲストとしていらっしゃり、70名ほどのゲストさま同士の交流も活発に行われました。まさに水野俊哉さんのお言葉どおりセミナーに参加するだけで成功のトルネードに巻き込まれます

わたしは今回、保険の見直しを中心に不況時代はディフェンスを固めるというお話をさせていただき、お金の知識ゼロからでもわかりやすかったとご好評いただきました

感想

http://ameblo.jp/yasuto09/entry-10494804210.html

次回、3回 ビジ☆スタセミナーは 4月17日 12時半〜からです。

http://busistar.dousetsu.com/

次回は、『願いがかなうマネープラン』、人生がうまくいくマネープランを参加者のみなさまと一緒に考えていきます。

わたし自身マネープランを見直すことで、結婚や独立に成功でき、その他にも本当によいことがどんどんおこりました。

これは、戦略的にお金をかけるべきところ、そうでないところを見直したからです。

あなたの人生を思う通りにいかせるために、第一歩を踏み出してみましょう。

他の講師の方が超超豪華で一緒にセミナーをさせていただくことが本当に嬉しいです。

満席必至ですのでぜひお早めにお申し込みください。