セミナー告知

4月17日 ビジ☆スタ 第三回 目黒

4月17日にビジ☆スタ第三回を目黒で行います。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

セミナーでお話する内容がかたまり、一部公開させていただきます。

願いがかなうマネープラン

私は一年前に外資系投資銀行をリストラされ(部署がなくなった)、独立をしました。

普通は独立、起業すると1年目は閑古鳥が鳴くものです。

しかし、1年目で色々チャンスをいただけるようになり(執筆、メディア出演、公演などなど)、人脈も100倍になりました!

この成功要因を分析したものをお話します。

その秘訣は、マネーの大改革、クローゼットの中身の大改革、目指す年収の5%を自己投資にまわしたことなどです。

リッツ・カールトンの高野登さんもご著書の中で、

目指す年収の五パーセントを自分に投資する」と言われています。現在の収入の5%ではありません!目指す年収なのです。だからセミナー代8千円にびびらずにぜひ受けに来てください

他の講師も超豪華で8千円では聴けない内容のはずです。

そして、ベストパートナーを見つけようとお考えのあなたも、講師との交流を深めようと考えているあなたも懇親会の婚活パーティーにぜひお越しください。私はこの1年間、セミナー後の懇親会には必ず参加するようにしました。実は、旨みがあるのはセミナー後の懇親会、その後の三次会だったりもします。少人数だと講師の方ともお話できます。

[tmkm-amazon]4761262788[/tmkm-amazon]

お申し込みはこちらから↓

http://busistar.dousetsu.com/

土曜日に目黒でお会いできることを楽しみにしています。