セミナー告知

好きと得意であなたらしく輝くセミナー

たくさんの方にこんなセミナーがあったらいいなというリクエストをいただき、11月から少人数セミナーをはじめました。全5回で、1回からのご参加でも結構ですのでお気軽にお申込みください。

3月13日のセミナーは延期となり、振り替えは4月16日(土)午後(場所は田町)で予定しております。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。  fp@yokohanawa.com

お申込みはこちら (少人数のため、お席に限りがあります。お早めにお申込みください。)

私、花輪陽子はリストラを契機にファイナンシャルプランナーとして独立をし自宅をオフィスとして大好きな「執筆」と「講演」で生計を立てています。

数年前の私はやりたいことを全力で探し続けていました。会計士をめざしたり、ダンスの講師になろうとしたり・・でもその全部がダメでした。

そんななか、見つけたことが学生の頃から興味があったファイナンシャルプランナーという仕事でした。

しかし、資格を取得したもののどうしたらよいのか分からず途方にくれていました。

そんな私にプロデュースの方法を教えて下さったのが新田ヒカルさんです。新田さんはすでに個人でセミナー講師や著作活動で活躍されておりその道筋をそのまま教えて下さったのです。

本セミナーでは1年かけて私が構築したセルフプロデュースの仕方を具体的なメソッドに落とし込み、そのすべてをお伝え致します。

ファイナンシャルプランナーをめざす以外の方にも応用できるようにしました。私の働き方や著書に共感して下さった方はぜひセミナーにご参加下さい。

◆セミナー内容(詳細が決まり次第随時アップデートしていきます。外部から豪華講師をお呼びしすることも考えております。)

第1回 11月7日(日):好きの見つけ方・得意の稼ぎ方+α 資格試験と外国語の最短学習法

ゲスト:新田ヒカルさん

こちらのセミナーは終了致しました。セミナーの模様はこちらから!

第2回 12月4日(土):あなたのブログを日記からメディアに注目されるものに変える方法+α twitter・mixi・facebook活用法

ゲスト:山崎元さん

こちらのセミナーは終了致しました。

第3回 1月16日(日):人気セミナー講師になる方法+α 集客する上での0.1%の法則

こちらのセミナーは終了致しました。

第4回 2月6日(日):ベストセラー本をめざす! 企画書の書き方+α 企画書を応用して仕事に活用する方法

こちらのセミナーは終了致しました。

第5回 4月 16日(土):自分の売り込み方、人脈の築き方+α 向こうから仕事が来るようになる方法

ゲスト:内藤忍さん

ご著書『内藤忍式成功の法則 「5つのステップ」ですべてがうまくいく!』(マガジンハウス)で書かれている成功の法則(お金・仕事・人間関係・健康)についてお話頂く予定です。

どうしたら本が出せるの?雑誌に載れるの?テレビに出られるの?

・出版社・メディアへのアプローチ

・無名時代に将来性をアピールする方法

・楽しみながら人脈を築く方法

◆時間
原則:13時半~16時半
希望者にはランチ、懇親会を企画)

こんな方にぴったりのセミナーです

会社に頼らず、好きや得意を仕事にする人生をめざす方

自宅をオフィスに在託で仕事をしたいという方

副業として自己実現をめざす方

セミナー講師や出版をめざす方

お申込みはこちら

当日お待ちしております♪