セミナー告知

好きと得意であなたらしく輝くセミナー

好きと得意であなたらしく輝くセミナー(少人数制セミナー)を11月7日(日)から全5回で開催します。

ブログの告知だけですでに多数お申込みいただき、感動です。

もう若干数募集しますので、まずは1回のご参加からでも結構ですのでお気軽にお越しください。

当セミナーの目的は「好きなこと」をして定収入を稼げるようになること。

私が知っているすべを5回の中ですべてお伝えしていこうと思います。

さらに熟練されたゲスト講師の方に私に足りない部分を補ってもらおうと思っております。

豪華ゲスト講師の方も決まってきましたので詳細サイトからご確認下さい。

とはいうものの、全く気構えていただく必要もなく、今の段階で「好きなこと」が決まっていなくても結構です。私自身も10年以上さまよい続けてやっと見つけたその見つけ方もお話致します^^

第一回で私がお話する内容は次のような内容です。特に1.2.の部分を重点的にお話させていただきます。

1. なぜ好きなことを仕事にするとよいのか?

成功への近道(好き、行動、理性)

(1)「好き」なことで勝負をする

(2)動くことで、「運」や「人脈」が切り開ける

(3)リスクとリターンで物事を考える

2. 好きの見つけ方

ワーク形式で好きなことを見つけていきます

3. 好きで得意を仕事にする方法

4. これは私に不向きだった、損切りの方法

5. 資格試験・外国語の最短学習法

さらに、私のメンターである新田ヒカルさんにお話いただきます。

この日は初回ということでみなさんとの交流を深めるために、希望者には座談会や懇親会(お茶)も企画致します。

お申込み、詳細は下記サイトから!

P.S. 先日、公認会計士の野瀬裕子さんと一緒に大阪でキャリアセミナーをさせていただきました。

20名ほどご参加下さり、質疑応答も活発に飛び交い活気あふれたセミナーでこちらもたくさん学ばせていただきました。

大阪講演の感想

HappyrReadingClub 〜楽しく読書楽しく実践〜のブログ 10月30日(土)花輪陽子×野瀬裕子 もっと輝きたい女性のためのキャリア戦略セミナー

里山の鷹子の日記 『もっと輝きたい女性のためのキャリア戦略セミナー』へ行きました