つぶやき

アジア進出?!!

台湾の投資雑誌「sumart智富」という雑誌に日経マネー4月号の特集「お金持ち手帳」が転載されました。

なんて書いてあるのか読めないですが、嬉しいです。アジアの国もこれからは日本と同じようにお金について考えていくのですね。

日経マネー4月号はアマゾンなどでもお求めいただけ、付録にプロデュースさせていただいた「お金持ち手帳」がついております。

[tmkm-amazon]B004MATZSC[/tmkm-amazon]

そういえば、『夫婦で年収600万円をめざす!二人で時代を生き抜くお金管理術』(ディスカヴァー)も中国の展示会に出典された時に現地の方が興味を示して下さったと聴きました。

これから、アジアでも日本の後を追う国がいくつも生まれていきます。そうしたときに、よき指南ができるようにしていきたいですね。個人で仕事をしていても世界を相手に仕事ができる、そんな時代になってきたように思います。

[tmkm-amazon]4887598165[/tmkm-amazon]

お陰様で『夫婦で年収600万円をめざす!』の発行部数が5万部にせまり、ローソンでも展開されることになりました。若い夫婦が安心して結婚できるように、子どもが産めるように、この考え方を浸透させていきたいと思っております。