セミナー

花輪陽子セミナー&メディア情報6月

花輪陽子です。6月のセミナー&メディア情報を掲載させていただきます。

お陰様で大前研一さんの株式資産形成講座でのセミナーは満席になりましたm(_)mありがとうございます。

住宅ローンかんたん節約術!

2011/6/14(火)19:00~20:30 新宿

住宅を取得するには「どういったローンを組めばよいのか?」、「住宅ローンを組むと税金はどれくらいお得になるのか?」、「光熱費などが高くなるのではないか?」そして「地震保険には入ったほうがよいのか?」など疑問がたくさん出てくると思います。セミナーではこれらの疑問に分かりやすくお答えさせていただきます。また、夏の電力不足の対策としての「節電」についても具体的な方法をお伝えさせていただきます。

詳細 ⇒http://ow.ly/503Vh

今月のメディア情報

日経マネー7月号 花輪陽子の家計簿コーチング

日経マネー7月号は大人気の個人投資家大調査の企画です。私自身も参考になる方ばかり掲載されていましたのでおすすめです。

[tmkm-amazon]B004Y6D0KI[/tmkm-amazon]

守って開運[マネー&ライフ]の新セオリー (別冊SPA!)

[tmkm-amazon]4594607306[/tmkm-amazon]