セミナー

9月セミナーのお知らせ

9月はマネーとキャリアのセミナーを行います。執筆についてしっかり学びたいという方は9月10日のセミナーを、FPとしてのキャリア形成について聞いてみたいという方には9月27日のセミナーをおすすめいたします。マネーのセミナーは3回あります。ご都合がよろしければぜひご参加下さい。

「執筆FPになるために!~17の秘訣~」

書籍や連載は仕事をする上での名刺代わりとなり大きな力を発揮します。

実際に本を出すにはどうすればよいのか、連載をもつにはどうすればよいのか。
どうやって仕事をとってくるのか、どういう手順で執筆をしているのかをすべてお伝え致します。
また、当日はワークを使いながら実践をしていただき、その場でコツをつかんでいただけるようにしっかり指導させていただきます。

「お金の知識」と「分かりやすい文章を書く力」はそれぞれ別のスキルです。この二つは日々の訓練により身につく物だと思っています。
二つの武器を活かし、執筆FPになる17の秘訣をお伝え致します。

FPの方以外でも申込みできますので書くことに興味がある方はぜひご参加下さい。

9月10日(土)10時~13時 市ヶ谷 受講料5000円

お申し込みと詳細はこちら↓

http://www.bks.co.jp/seminar/s09/RNR-YOHKO-HANAWA-20110910-.html

マネーセミナーが3回あります。

詳しくはこちらへ ⇒ http://www.hs-sec.co.jp/news/seminar.php?year=0


大人のオンナのキャリア塾@青山~ 自分軸足マネープランをたてよう ~

第3回9/27(火)ゲスト花輪陽子さんをお迎えしてのスペシャルトーク

参加費 2,000円 ※ワンドリンク+スイーツ付

詳細はこちら →http://www.saison-am.co.jp/seminar/shusai20110721.html

セゾン投信中野社長、FPウーマンの高山一恵さんと一緒に青山でセミナーを行います。

中野社長は『投資信託は、この8本から選びなさい。』が大ヒット!

高山さんはシティリビングなどで連載をされていてとても有名な先輩です。

この3人で盛り上げていきますので興味のある方はぜひご参加下さい。

今回のテーマは「FPとしてのキャリア形成について」をメインにお話させていただきます。

FPとして仕事をいただく秘訣、家庭との両立は可能かなどざっくばらんにお話させていただく予定です。お気軽にご参加下さい。

中野社長の新刊もおすすめです。FP相談を受けていていつも感じることが、みなさん具体的な選ぶべき投資信託を知りたいということ。それがずばりと8本選ばれているところがとても親切だと感じました。

[tmkm-amazon]4478015295[/tmkm-amazon]