Posted by はなわ ようこ on 27th 2月 2012

テレビ東京 モノスタMOVEに出演

テレビ東京のモノスタMOVEに出演しました。ガス代2万7,000円、水道代1万円、電気代1万5000円のご自宅に伺いエコアイディアをいくつかご提供させていただきました。

いくつかエコグッズもご紹介させていただきましたが、窓に貼る断熱フィルム、節水シャワーヘッド、節水効果の高いタオルなどです。

エコについては日経ウーマンオンラインでも記事にしております。

節約を助けるすごいグッズ&ワザ〜お財布と地球に優しい省エネ生活〜

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20120227/118501/

『花輪陽子のもう100万円貯まる本』(日経BP社)をテレビでご紹介いただきました。

日経ホームマガジン 花輪陽子のもう100万円貯まる本 (日経ホームマガジン 日経マネー)

著者/訳者:花輪陽子

出版社:日経BP社( 2011-12-02 )

定価:

雑誌 ( 108 ページ )

ISBN-10 : 4822263584

ISBN-13 : 9784822263584


番組内で紹介していた50%節水効果のあるシャワーヘッドはアラミックの3Dアースシャワーです。私もすごく欲しくなってしまいました。

アラミック 3Dアースシャワー【上下90°左右360°自由自在に回転! 】 3DE-24N

アラミック 3Dアースシャワー【上下90°左右360°自由自在に回転! 】 3DE-24N

定価:¥ 6,458

Amazon価格:¥ 4,780

カテゴリ:Tools & Hardware


No comments yet!

Post your comments