未分類

エンターテイメントとして最高!!

[tmkm-amazon]4103019328[/tmkm-amazon]

同じく西原理恵子さん
太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編
をオススメします。

絶対にまねされないほうがよいかと
思いますが(笑)、
エンターテイメントとしては最高です。

お腹をかかえてゲラゲラ笑ってしまいました。

西原さん、
FXの略を「ファイナンシャルエクスプローラー」
と思われているようです(笑)

青山社長はとにかく「買い」一本。
理由は「買いが男らしいから好き」。
そんな理由(笑)。。

投資でもんもんとされている方は
こういった本で癒されて下さい。

西原さんのすごいところは
ご自分の不幸をネタにして
皆を笑わせるところ。

ここまでブラックにはなれないけど
憧れます。。

私はパニック論的なブログも読んだりします。
賢い方が皮肉を入れて書かれているのも好き。
でもそういうのはエンターテイメントだと
割り切ってゲラゲラ笑って終わりにします。
いちいちこわがったり怒っていたら身が持ちません。
西原さんのようなメンタルタフネスを目指しましょう。

西原2

それから、投資はあくまでも自己責任で、高レバレッジ商品には気をつけましょう。