セミナー告知

8月24日原宿でのワークショップ

8月24日に原宿での無料のワークショップで講師をさせていただきます。

『アベノミクスでルールが変わる!?増税前に知らなきゃ損する「家計の攻め方守り方」』

増税前の大きなお買い物のタイミング(家や車を購入したいと思っている人が多いようですね)や教育費の準備の仕方などをお話させていただきます。少人数制ですのでこの機会に質問など何でも聞いていただければと思います。

主催は「未来を子どもと暮らしで考える、 ライフスタイル・マガジン」CoLaBoさんです。

第1部 10:30〜(10組30名様)お子様と一緒にご参加いただけます(1組3名様まで)。託児コーナーあり

第2部 13:30〜(15組30名様)大人限定の回(1組2名様まで)。

ご応募いただいたなかから抽選で10名様に貯金ゼロからでも大丈夫! 夫婦で一生に必要なお金がしっかり貯まる本』のプレゼントもありますのでもしよろしければご参加ください。

テレビでもご一緒させていただいたライフネット生命さんとのコラボレーションもあり、家計と保険の問題を一気に解決したいという人にはおすすめです。

お申し込みはこちらから → http://www.codomolabo.com/article/2253

*********************************************

お仕事でご一緒させていただいた東尾理子さんにサインをいただきました。