未分類

2月11日 ビジ☆スタ セミナーにお越し下さい!

みなさま、もう一度セミナーの告知をさせてください。

「成功本50冊勝ち抜け案内」「ビジネス書のトリセツ」などのベストセラーで有名な水野俊哉さんの出版セミナーで学んだみんなで合同セミナー(ビジ☆スタ)を行います。

前回告知をした時から状況が大きく変わりました!

講演者の中で3つの企画が通った!

早川周作さんをはじめ有名な方々や編集者さんもゲストとしてセミナーに参加をする予定。

あなたもいつか書籍を出したい!

そう思っていませんか?

だけど書籍を出したいと思っているだけではその願いはいつになっても叶いません。さあ、動き出しましょう!

著者や未来の著者は何を考え、どのように行動しているのかを盗んでしまいましょう!パワーを持ち帰りましょう!

わたしが1年前に勝間手帳に書き込んだ「書籍を出す」は30年後の目標になっていました。

当時はただ漠然と考えていただけだったのです。

それが実際に行動に起こした結果、夢が数ヶ月後に短縮しました!!!

これは背中を押してくれたポジティブな方々との出会いがあったからこそです。

あなたもきっと出版したくなるはず!

ぜひセミナーにお越し下さい!