セミナー告知

3/27 第二回 ビジ☆スタ サラリーパーソンにとって必要なマネーの話し

3/27 第二回 ビジ☆スタ(目黒 スター研修センター)で講演をします。

『サラリーパーソンが激動時代を乗り切るマネー術』

今回のテーマはサラリーパーソンにとって必要なマネー術

副業に有利な税務処理教えます。

聞いた瞬間に数万円得する情報をお伝えします。


こんばんは、ファイナンシャルプランナーでコーチの花輪陽子と申します。

サラリーパーソンにとって、マネーの知識は必須です。

ところが、保有している保険や住宅ローン、投資信託のことを全く分かっていない人が驚くほど多いものです。

セールスの人にすすめられるがままに購入しました。いいのかよく分からないけどとりあえずそのまま。パンフレットや契約書もよく分からない専門用語が多くて見る気にならない。なんて声をよく聞きます。

しかし、例えば医療保険は細かい約款に書かれた条件に合致しないと一切お金を支給されないんですよ。

つまり買って持っているだけではいけないわけです。同様に税金や社会保障制度を知らないとお金は支払っているもののサービスを受けられない、税金で損をするということに。。

投資で10%利益を出すことは難しく、相当リスクを取る必要があります。

しかし、税金や社会保障制度、保険、住宅ローンの見直しは無リスクで年間100万円近く変わってくるのです!!

不況で手取りが減る時代に生き残るために、ディフェンスを固めましょう!オフェンス(投資など)で頑張ってもディフェンスがしっかりしていないとボロボロです。逆にディフェンスをしっかりさせればそれほどリスクを取らなくても確実に勝ことができるのです。

給与明細の見方を知りたい、副業に有利な税金を知りたい、本当に有利な保険のお話しを聴きたいというあなたには最適なセミナーです。

セミナーでしっかり学んで年間収支を数十万円改善しちゃいましょう

お申し込みはこちらですhttp://busistar.syoutikubai.com/

セミナーでお話しする内容(予定)

・ウソの情報であふれる時代 株式口座を源泉徴収ありにすることで年間2万円損している!

・オフェンスよりディフェンスを固める 給与明細の見方、有利な税制、副業術

・ほとんどの人にとって生命保険は不要? 生命保険に入る額の計算の仕方、オススメの保険、医療保険より大切なこと

・住まいはどうずればよい? 持ち家、賃貸、老後にCASHで買う、買い換える 激動の時代の住まいはどう確保する?

・運用はしたほうがよいのか 本当に運用ってもうかるの?

などです。どうぞお楽しみにしてください。今回は水野俊哉さんもお話しされます。他の方の講演、パーティーにもぜひご参加下さい。