Archive for 10月, 2010

ネットマネー12月号『新田ヒカルのワザあり!225mini』では為替介入で大きな利益を狙う方法が・・

なんと、1000万円儲かった人もいるらしいです。


9月24日の日銀による「為替介入」は実に6年半ぶりに行われました。

為替介入があるという噂は飛び交っていましたが、介入されると一度に1〜2兆円も投入されるのです。

まさに西原理恵子さんの『西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編』に書かれていた豆腐屋さんの登場ということ!

人がほんのちょこっと数万を回収しようとしてるってのに十兆二十兆ぽんぽこ投げくさって世界中にこんなにたくさん豆腐屋がおるとは知らなんだ。

逆にポジションを立てていたら涙ですが、このチャンスをうまく利用できれば一気に資産を増やすこともできるのです。

といえども普段からの「準備」なくしては、一瞬のチャンスにいきなり反応できないものです。

新田先生は気づいたものの、証券会社に資金を入れていなかったそう。。

いつも資金を入れて準備万端にしておかなきゃなんですね。

NET M@NEY (ネットマネー) 2010年 11月号 [雑誌]

出版社:廣済堂出版( 2010-09-21 )

定価:

Amazon価格:¥ 33,843

雑誌 ( ページ )

ISBN-10 :

ISBN-13 : 4910072391103


また、今回のチャートを憶えておいて次の機会に活かすこともおすすめだそうです。

新田ヒカルさんの講演予定

Author: はなわ ようこ

今後の新田ヒカルさんの講演予定になります。

10/23(土) 13:30~19:00 東京
日本証券新聞社主催
「夕凪氏、斉藤正章氏とデータ重視投資法座談会」

懇親会、交流を楽しんで下さい。
詳細、お申し込みはこちら

こちらは超おすすめです。セミナー代がすぐに回収できるのではないかと思います。ぜひ懇親会も参加してみて下さい。以下、新田さんのブログから引用しました!

「公募増資などのイベント投資、システムトレードを掘り下げる!
データ重視投資法座談会」

夕凪さん、斉藤正章さんが登場します。夕凪さんは、公募増資をメインに、株主優待、日経平均買い、TOPIX買いなどイベント投資の最近の動きについてお話しされるそうです。斉藤さんは、実際に使用している投資法のシステムトレードについて。私は司会として、投資家ならではの深掘りをした質問をお二人に投げかけ、話しを引き出したいと思っています。料金はセミナー後の懇親会に参加される場合3万円、されない場合2万円とのことです。すぐに元は取れそうですね。私もお二人のお話を聞けるのを楽しみにしています。

10/31(日) 13:30~16:00 東京
「ライフデザイン教室」
月1回半年クールの講義。1年振りの新規受付です。10月のみ受付て締め切ります。

詳細、お申し込みはこちら

11/14(日) 11:00~16:30
「投資入門講座 225先物入門コース」
1日コース。少人数制のプライベートレッスン形式です。

詳細、お申し込みはこちら

株式市場は元気がないですが、それでも利益を出す方法が学べるはずです!