セミナー

大人の寺子屋主催セミナー

本日、Half-breed~大人の寺子屋主催のセミナーで講師を勤めました。

テーマはセルフプロデュース(得意な分野でいかに自分をプロデュースしていくか)とお金の哲学について。

セルフプロデュースに多くの方が関心を寄せて下さって驚きました。

猛暑のなか、33名も来て下さり、熱心に聴いて下さって本当に嬉しかったです。

昨年の12月からセミナー講師を勤めてきまして、これまで600ほどの前で講演をさせていただきました。

どうもありがとうございました。

セミナーの様子です。みなさん一生懸命メモをとられていました。

さっそくブログでも感想をいただきました。

なりたい自分になるために、一歩一歩、成長していこう。 「花輪陽子さんに学ぶ~時代を生き抜くお金管理術~」

きらきらひかる ~きらきら輝いて働きたい東京OLの日記~ 時代を生き抜くお金管理術

40歳からの〇〇学 ~アラフォーな日々~ 「花輪陽子さんに学ぶ~時代を生き抜くお金管理術~」を主催してきました

sikisai kasaiの「色いろ日記」 夕方の空がきれいでした・・・

まなもりのブログ Half-breed~大人の寺子屋主催のセミナーに行ってきました。 講師は、花輪陽子さんです。

ビジネス書を読んで・・・身につけたい! お金の管理かぁ~

新田ヒカルの「新田塾」【新田塾】花輪陽子さんのつくり方&セルフプロデュース力

同日に行われた新田先生の塾での感想ブログをまとめました。こちらは私を育てて下さったメンターの新田ヒカルさんから見たプロデュースの仕方のお話でした。

Presencing 田塾セミナー「花輪陽子の作り方教えます」&花輪陽子さんに学ぶ~時代を生き抜くお金管理術~

FP HIROEママのHappy Smile ♪♪♪ 新田ヒカル氏「花輪陽子の作り方」セミナーに参加して

「マインドマップ」は世界を変える 実録:ベストセラー作家「花輪陽子」の作り方教えます!

感想を書いてくださった方はこちらのブログでご紹介させていただきますのでぜひお知らせ下さい。