メディア

日経マネー8月号では表紙にも登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

日経マネー8月号では夫婦で12ページほど登場させていただきました。表紙にも。

1年でもう100万円貯まるワザということですでに保険や自動車などの節約をされている方がもうワンランク上の節約ができるワザを21個指南させていただきました。

これからの旅行やお買い物の節約法もぎっしり!ぜひ旅行の予約をする前にお役立て下さい。

また、夫婦で取材やライティングのお手伝いも初挑戦させていただきました。

書かれていることは実際に自分達で体験したことばかりですので自信をもっておすすめさせていただきます。

役立つ情報ばかりですのでぜひ本屋さんなどでお手にとってご覧下さい。

率直なご意見・ご感想などをお聞かせいただけましたら幸いです。日経マネー編集部宛に巻末についているハガキやtwitter( @nikkeimoney )宛にご意見いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金ゼロ 借金200万円! ダメダメOLが資産1500万円を作るまで(小学館刊)のご紹介もいただきました。日経マネー8月号の読者にはプレゼントもありますのでぜひご利用下さい。詳しいご応募の方法は本誌をご覧下さい。

特集の他にも連載の家計簿コーチングをお読みいただけます。今回の相談者もお子さん3人の赤字家庭です。相談後にかなりの赤字削減に成功されましたのでぜひチェックしてみて下さいね。

7月号の連載記事がwebにも掲載されましたのでもしよろしければご覧下さい。→ http://money.cocokulu.jp/money/nikkei/column8.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[tmkm-amazon]B005500EQU[/tmkm-amazon]