メディア

MORE11月号 お財布刑事になりました!

MORE11月号「中身でわかる貯蓄グセ あ〜、そのお財布じゃ、貯まりません!」でお財布刑事として読者のお財布を診断しました!

お財布から貯金額を判定・・・。限られた情報のなかで貯金額を予測するのはむずかしい・・・。

その結果は!?MORE11月号でご確認くださいませ。読み物としても面白いため、よろしければ書店などでお手にとってご覧くださいm(_)m

最近の女性誌は付録がとってもいっぱい付いていて驚きました。レシピや私が大好きなFURLAというブランドのカードコインパースが付いていました。

[tmkm-amazon]B0099SD15K[/tmkm-amazon]

日経ウーマン10月号でもお財布特集があり、お財布を公開させていただきました。

読者の皆さんのお財布診断もさせていただき、パンパン豚財布をスッキリ整理しました!お財布の重さや厚さも変わるんですね。お財布はFURLAです。

[tmkm-amazon]B0091HFDVO[/tmkm-amazon]

テレビのロケでも街頭でお財布を見せていただく予定です。色々失礼なことを言ってしまうかと思いますがご了承くださいませ。