掲載

ベルメゾン『貯め力アップ財布』つくりました

ベルメゾンさんと一緒に『貯め力アップ財布』をつくらせていただきました。このお財布で一番のおすすめポイントは取り出し可能なカードケースです。ポイントカードを10枚収容でき、お買い物の時にさっと取り出せます。お財布のなかでポイントカードが迷子になるということがありません。

カラーはピンク、サックス、ベージュ、オレンジ、イエローの5色展開です。そして、スッキリ薄型のお財布家計用&自分用とやりくりできる財布の2パターン。こちらが上級者さん向けのスッキリ薄型のお財布です。支払いはクレジットカードが中心という方におすすめです。

家計用と自分用でやりくりできるのがこちらのお財布です。家族のお金と自分のおこづかいを分けて管理ができるので便利です。

老舗のル・プレリーギンザとのコラボなのでデザインもとってもおしゃれです。私はスッキリ薄型の黄色を使っており、ピンクのやりくり財布を親族にプレゼントしようと思っています。

ベルメソンのsumutoco(すむとこ)春号のカタログをめくっていただき、3ページに掲載していただいています。デジタルカタログでもご覧いただけます。→ http://dc.bellemaison.jp/dc/2002014a_/index.html

新年ですから、お財布の整理整頓をしてお金を貯めていきましょう。貯まるお財布のコツをコラムでも書いています。ご参考になれば幸いです。

日経ウーマンオンライン「お金が貯まる財布 5つの特徴