未分類

マネーリテラシーを身につけると・・

マネーリテラシーを身につけ、こんなによいことがありました。

四コマカラー1 四コマ2.カラー改定RIF 四コマカラー3 四コマ4.カラーRIF

具体的には漠然とした将来の不安が消える

将来に対して前向きになります

お金を上手に使えるようになる。

家族を守る強さを身につけた

周りの人にノウハウを教えることができるようになりました。

あなたも私と一緒に学びませんか?

11月6日からメルマガ『願いがかなうマネープラン』が創刊です!!!

第一回のお題は『あなたはどんな人生を送りたいですか?』

夢の叶え方をお伝えしていきたいと思います。

その他にも書籍を出せるよう働きかけています。

どんどん皆さんのお役に立てるようになりたいです。

支えて下さっている方達にも感謝の気持ちで一杯です。

今後もどうぞ宜しくお願いします。