二人で時代を生き抜くお金管理術

書籍の感想をいただきました!

ディスカヴァーの大山聡子さんと一緒に作った『夫婦で年収600万円をめざす!二人で時代を生き抜くお金管理術』がいよいよ発売になります。16日の午後くらいから本屋さんの店頭に並ぶそうです。アマゾンには明日くらいに入る予定で17日正午から24時間アマゾンキャンペーンを実施します。

著者分を献本させていただき、すでにいただいている感想をご紹介させていただきます。

新田ヒカルさん twitterID @hikaru225

http://blog.hikaru225.com/?eid=1034394

遠藤久美子さん twitterID @k_end_o

出来立てホヤホヤ、読ませていただきました!(発売前に職権乱用!?ご容赦をw)お金の本ではありますが、一つの生き方の本として私はオススメしたい!将来がリアルに想像できない時代に、光が見えました。女性だけでなく男性にも、そして親世代にも読んでもらいたい本です!

Nさん(雑誌編集)

とてもわかりやすい言葉で書かれており、「なぜそうしたほうがいいのか」や「なぜこうしてはいけないのか」という部分が、すっと頭に入ってきます。ご自身の体験も踏まえられているので、説得力もあるように感じました。

Aさん(編集)

素敵な装丁に仕上がっており、感心しました。本文2色刷り200ページ超で1300円は安い。

Iさん(新聞社)

前文と後文、秀逸でディスカバーに鍛えられた、という感じです。時流にかなったテーマ。

Hさん

花輪家のお金のルールが面白い。これをもとに自分も実践したい。

三重の高校時代の友人

興味ある内容で見やすいし、すごい!我が家もこの本読んでいろいろ勉強するわ。

Kさん(出版社)

インパクトある体験談で惹きつけられ、地に足のついた説明で一項目ずつ納得しながら読み進めることができました。処女作でここまで上手にまとめ上げることができる人は、そうはいないと思います。生命保険や今後のマネープランなど、ぜひ個人的に相談に乗っていただきたいと思うほど、花輪さんのファンになってしまいました。

Hさん(大学生)

ぼくでも読めるほどするする頭に入ります。イラストや絵で表現されているのがとてもよいです。

Tさん

とても分り易く、素晴らしい本ですね^^これから結婚を控えた友達のプレゼントに最適で嬉しい限りです。

Kさん

「二金 ふたかね」を読むと結婚出来そう!

Sさん (美容師)

わたしでも読めそう〜。イラストがいっぱいでこういう本がいいの〜。ゆっくり読むわー。

とても励みになるメッセージです。

感想やご意見いただけますととても嬉しいです。

私の方でも探していきますが、URLを載せていただきコメントをくださればブログで反映させようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

[tmkm-amazon]4887598165[/tmkm-amazon]