書籍

紀伊國屋本店で先行発売開始!

新刊『夫婦同時失業から復活したFPが教える、節約しなくても年間200万円貯める方法』(大和書房)がいよいよ紀伊國屋新宿店にて先行発売になりました!紀伊國屋新宿店での展開です。

アマゾン、その他の書店さんでは25日か26日頃から並び始めます。

キャンペーン情報に関しましては明日中に告知させていただく予定です。

本日は「第2回 日経マネーを読む会」にゲスト出演させていただきました。投資経験が私の生きている年月よりも長いようなプロの方から、今月から積み立て投資を始めた方までいらっしゃり盛り上がりました!

日経マネーを読む会の様子の一部が3月4日(金)のNHK特報首都圏で放送される予定だとかでNHKさんの取材が入りました。次回の日経マネーを読む会は3月23日予定だそうです。

日経マネー4月号は私がプロデュースした「お金持ち手帳」が付録についています。

webからダイヤモンドのカバーをダウンロードしておしゃれなバージョンに着せ替えできちゃいます。

4月から、家計簿替わりにお金持ち手帳を利用して、be rich(お金持ちになりましょう)!

[tmkm-amazon]B004MATZSC[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]4479782257[/tmkm-amazon]