二人で時代を生き抜くお金管理術

わたしの処女作が発売になります!

もうすぐ私の処女作が発売になります。一部の本屋さんで15日頃から発売になるそうです。

このブログを長く支えてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます。

心より感謝致します。

6月17(木)昼12時〜18(金)昼12時までにアマゾンでお買い求めくださった方に豪華プレゼントをさせていただきますアマゾンキャンペーンを実施しますので応援よろしくお願いいたします。

制作の面でも本当に多くの方に支えていただいてこうして形にすることができました。

大山聡子さまをはじめディスカヴァーの編集部、営業、広報のみなさま、イラストを書いて下さった朝倉世界一さんえのきのこさん、深夜まで作業してくださったDTPの方、デザイナーの方、印刷会社の方々、校正の方と数え切れないくらい多くの方のご協力のもとに本はできるのだと知りました。そして読んでくださる方がいてからこそ本の価値がうまれます。

そう思うと私の本ではなく、みなさまの本なのです。

印刷所から届いたばかりの本は、印刷所のにおいがし、みなさまの思いがつまっていたからかずっしりと重みを感じました。

そして読み終わったあと一人で号泣してしまいました。

最後のページにディスカヴァーの社員全員のお名前があり、みなさまのお顔を思いうかべ、感極まりました。社員のみなさまが原稿に目を通してくださりフィードバックをくださいました。そのたびに編集者の大山聡子さんと一緒に何十回も書きなおしました。

原稿がどんどん磨かれ、最終的にお金の本とは思えないくらいとても読みやすい本に仕上がり感動しました。

家計目線で考え、いますぐ行動に移せるステップをたくさん詰め込みました。

この本を読んでくださり、少しでも心と家計が軽くなれば幸いです。

ぜひ、お読みいただきブログやツイッターで感想等コメントください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[tmkm-amazon]4887598165[/tmkm-amazon]

6月19日には4回ビジスタセミナーで講演をします。

http://busistar.dousetsu.com/

わたしの出版のきっかけを作って下さった水野俊哉さん主催のセミナーです。水野俊哉さんの新刊『ビジネス本作家の値打ち』のトークショーも楽しみです。

[tmkm-amazon]4594062288[/tmkm-amazon]
Amazon で詳細をみる

セミナーで花輪を見つけてお声かけいただければサインもします^^どうぞよろしくお願いいたします。

http://busistar.dousetsu.com/