セミナー告知

9月15日 ディスカヴァーブッククラブ

9月15日にディスカヴァーブッククラブで講演をします。


二人でがっつり「お金のダイエット!」~保険で損をしていませんか?~

「毎月の保険料、高いとは思うけどよく分からない・・」「めんどくさいし、あとでいいか」「誰に相談してよいのか分からない」そんなふうに思われていませんか。

しかし、お子さまの成長とともに教育費が高くなっていくと家計は逼迫します。住宅ローンがあれば尚更のこと。

教育費とローンでいっぱいいっぱい!夏のボーナスは普段の家事費の補填で二人のこづかいはゼロだった。そんな方はぜひとも保険料を見直してみましょう!

これから保険加入を考えているという方も、加入される前にぜひとも知っておいていただきたいです。私自身、知らずに60万円もソンしてしまった経験があるのです。

日本の世帯の平均的な保険料は年45万円!

この保険料をばっさりカットする方法をお伝えします!

たとえば、年間の保険料を5〜6万円にすることができたらういた40万円で旅行にも行けます。おこづかいも増えますし、あこがれていたお稽古ごとも始められますし、金融投資にもチャレンジできます。

保険を合理化する3か条

1.本当に必要な保障にしぼる!

2.価格を比較する

3.ライフステージに合わせる

こちらを徹底的に学んでいきます。

さらにオススメ保険の活用法、できればさけたい保険のパターン、私の失敗談などを具体的にお伝えします。

出版社のセミナーだからこそお伝えできる◯秘情報が満載です!金融機関さんのセミナーでは言えません。

拙著をお読みいただき、「医療保険」を解約した。保険料を大幅にカットできたというお声も続々といただいております。

知らなきゃ年間40万円以上ソンする話ですのでぜひお見逃しなく!!

後半は私とディスカヴァーのスタッフと供に賢いお金管理術をシェアするワークを行ないます。

保険以外のこと、例えば住宅のことなど、何でも聞いて下さい。

また忙しい編集部の方とゆっくりお話しできる機会は少ないために、ブッククラブは貴重な場です。

ぜひみんなで楽しく語り合いましょう。

こちらのサイトからお申込み下さい。


[tmkm-amazon]4887598165[/tmkm-amazon]