セミナー

楽天証券セミナーオンデマンド配信

昨日の楽天証券さんのセミナーがオンデマンド配信となりました。

初めてのオンラインセミナーでガチガチに緊張しておりますが、もしよろしければご覧ください。

http://www.jikiden.co.jp/video/101201-rakuten.asx

セミナーの中で説明を省いてしまった部分を補足させて下さい。

MRF:証券会社の総合口座。投資信託の一種で短期国債など元本の安全性が極めて高い債券で運用されています。換金性も普通預金と同様に高く、財産は信託銀行で保全されているため証券会社の倒産リスクを背負いこむことはありません。信用取引口座を解説すると利用できなくなります。

成行注文:いくらでもよいから買いたいという注文です。指値注文よりも優先されます。

指値注文:「1万6千円で買いたい(売りたい)」など価格を指定する注文です。場合によってはその日に取引が成立しないこともあります。

信用取引:楽天証券さんの場合、30万円相当の現金や株券を差し入れることで100万円の取引ができます。レバレッジは3.3倍で売りから入ることもできます。

JASDAQ−TOP20の上場は明日です。オンデマンドセミナーでぜひ今晩勉強をしていただき、今、元気なJASDAQ市場への投資をスタートしてみてください。キャンペーン期間中は成行注文、指値注文、信用取引の手数料がすべて無料というおトクな期間です!

SBI証券さんの新宿支店でもJASDAQ−TOP20のセミナー講師をさせていただきます。

花輪陽子さんと話そう!!ゼロからはじめるジャスダック!〜「JASDAQ-TOP20上場投信(1551)」いよいよ発売!!〜

12月9日 19時〜

会場でお会いしましょう♪