雑誌

最近のメディア

みなさま、こんにちは。

目が回るほど忙しくってブログをずっと更新できなくてすみません。。

近況報告として1月末から2月にかけて色んなメディアで掲載をしていただくことになっています。

現在、駅のスタンド、コンビニ、書店などでお手にとっていただける雑誌は以下になります。

2月6日号 サンデー毎日

◇平成の大増税に備えよ
「坂の上の雲」家計術から「武士の家計簿」小技まで
確定申告、扶養控除、相続税 読まなきゃ損する最新情報

こちらの特集のトップでご紹介していただきました。

ダイヤモンドZAI3月号

「年収600万円でも年間200万円貯まる!」男と女のマネープラン

[tmkm-amazon]B004IAB1Q0[/tmkm-amazon]

大阪での日経マネーナイトは100名近くの参加者の方に支えられ、お陰さまで大盛況でした。

草食隊の3人と日経マネー編集部のみなさまとの記念写真です♪

4月号ではマネックス・ユニバーシティ代表の内藤忍さんと一緒にプロデュースした「つけるだけでお金持ちになれる’お金持ち手帳’」が付録になる予定ですのでお楽しみにしていて下さい。

直近のセミナー情報

「理想的なパートナーと結婚するための3つの方法」

恋愛ドクターのぐっどうぃる博士とFP花輪陽子が、恋愛とお金の不安を解決させるセミナーを行います。

2月19日開催 時間:14時30分〜18時 場所:第一ホテル東京シーフォート

詳細は下記サイトからどうぞ♪