セミナー告知

ぐっどうぃる博士とコラボセミナー

こんばんは、花輪陽子です。

明日、2月2日(水)の「笑っていいとも!」の後半コーナーでFPとして出演することになりました。今からどきどきしています。。


今日はとっておきのセミナーをご紹介させて下さい。

私がとても尊敬している恋愛ドクターのぐっどうぃる博士との「恋愛♡マネー」のコラボセミナーです。

オルビス2010 年10 月、30 代未婚女性500 人調査によると、30 代未婚女性が将来に対して不安に思っていることは次のデータの通りになります。

1 位「お金」79%、2 位「仕事」54%、3 位「結婚」43%、4 位「健康」41%、5 位「家族」39%と8割に近い女性がお金に対する不安を抱えています。仕事に関しては5割以上、結婚に関しても4割以上という数字が出ています。

せっかく人生で一番面白い時期なのに、不安を抱えて生きるのはなんだかもったいないです。しかし、昔の私自身を振り返ると同じ思いで過ごしていました。

「いい人がいない・・・」

「仕事がつまらない。理想の上司はどこにいるのだろう。。」

「お金がない・・」

そんな悩みをずっと抱いていました。そして、将来のプランを立てることもなく、欲望のままにお買い物をし、クレジットカードのリボルビングの残高が最大200万円あったことも!

そんな私に転機が訪れたのは一冊のお金の本に出会ってから。お金について真剣に向き合い、自分に責任を持てるようになってから、仕事も結婚もうまくいくようになりました。


私のセミナーでも、そんなきっかけをみなさまに与えることができればと思っております。

当日話す予定の内容

今どきの男性の結婚事情

なぜ男は結婚しなくなったのか?

年収600万円の暮らしって? DINKSの場合、夫婦と子の場合、シングルの場合のシミュレーション

一人で快適に暮らすためのお金と人生戦略 など

このセミナーはこんな方に向きます。

自分自身を変えたいと思っている方

今のお金や恋愛問題をなんとかしなきゃと思っている方

これから勉強や結婚をしたい方

花輪陽子のストーリーを聴きたい方

ぐっどうぃる博士のファンの方

素敵なホテルで気分を上げて、女度を磨いていきましょう♪

セミナー料金の5倍の価値を提供できるように頑張りますのでよろしければ聴きににいらしてください。

お申し込みはこちら⇒ http://kirei.mainichi.jp/sp/goodwill/