掲載

つけるだけでおカネがたまる手帳

日経マネー4月号の付録「お金持ち手帳」を内藤忍さんと一緒にプロデュースさせていただきました。「毎日付けるだけでおカネがたまる!」というコンセプトです。

デザインもおしゃれで、マンスリーは日付フリーのためにお給料日からはじめられてとても便利です。ウィークリーは節約用に最適です。4月号は初心者から読める特集が多いためにマネーの知識ゼロの方からぜひ読んでいただきたいです。

関西での日経マネーナイトの様子も記事でお読みいただけます。ネット家計簿のココマネさんと一緒に講演をさせていただきました。ココマネさんは会員数が18万人の家計簿サイトでとても使い勝手がよくて大人気です。


花輪陽子の家計簿コーチングも関西の方の相談を受けさせていただきました。関西弁になっています。先月号の記事がwebでもお読みいただけるようになりましたのでこちらもぜひ♪ ⇒ http://money.cocokulu.jp/money/nikkei/column4.html


2月23日19時からの日経マネーを読む会にもぜひいらしてください♪手帳の活用術もお話させていただきます。

2011年前の2月20日の日経ヴェリタスにはマネーの指南役として取り上げていただきました。

2月19日のぐっどうぃる博士とのセミナーも100名以上の方がお集まり下さり大盛況に終わりました。みなさん一生懸命にメモを取って下さり熱意を感じました。今日から「貯金」をします宣言をして下さった方も多かったです。

そんな方にもぜひ、4月から「お金持ち手帳」を付けていただき貯金生活をしていただきたいと思います。

[tmkm-amazon]B004MATZSC[/tmkm-amazon]

いつもありがとうございますm(_)m 花輪陽子