セミナー告知

『夫婦で貯める1億円!』が発売に!

◆内容目次
第一章 夫婦で1億円を目指そう!
第二章 夫婦で夢と現実を把握する!
第三章 年間200万円貯めるための生活戦略
第四章 保険はこう考える
第五章 住宅はこう考える
第六章 節約も夫婦でやればとっても楽しい!
第七章 1億円をつくる運用方法
第八章 金融商品に強くなろう!

 

 

 

この度、『夫婦で貯める1億円!』(ダイヤモンド社)を出版させていただくことになりました。
この本は私の夫との共著書になります。
二人で目線を合わせて資産を作っていく45の秘訣を一緒に考えさせていただきました。
また、この本は資産運用をメインテーマにしております。
これまでの著書のなかでは資産運用はあまり触れてこなかったために更に知識を深めたいという人やお金の殖やし方を学びたいという人にはおすすめです。

もうすぐ選挙ですが、多くの政党がデフレ脱却を掲げています。
そうしたこともありマーケットでは円安株高にふれ始めました。
今がデフレからインフレへの変わり目であるのなら幅広く投資を始める絶好のチャンスになります。
自己投資、金融投資、不動産投資など種まきを始めるにはよい時期なのではないかと思います。
書店さんなどでお手にとってご覧いただけましたら幸いです。

発売を記念しましてダイヤモンドオンラインで5日間連続でコラムを配信させていただきます。
本には書いていない内容なども書いておりますのでぜひお読みいただけましたらと思います。

→ http://diamond.jp/articles/-/28789

また、発売記念セミナーにも無料でご参加いただけますのでご案内させていただきます。

第31回ダイヤモンド著者セミナー
『夫婦で貯める1億円!』 世帯年収600万円からできる資産づくり45のルール
2013年1月30日(水)19時開演 60名様限定 入場無料(事前登録制)

→ http://diamond.jp/ud/bkseminar/50b84b296a8d1e5387000002

12月6日に『大増税時代を生き抜く共働きラクラク家計術』(花輪陽子著 是枝俊悟著、朝日新聞出版刊)
の発売を記念して丸善丸の内本店でトークセミナーを行います。
まだお席に空きがございますのでこちらもぜひご参加いただけますと嬉しいです。

2012年12月6日 19:00~
丸善丸の内本店 (丸の内オアゾ 3F日経セミナールーム)

要整理券(電話予約可)

参加方法:丸善・丸の内本店和書売場各階カウンターにて、対象書籍をご購入(発売前はご予約)の先着100名様に整理券を配布いたします。(整理券がなくなり次第、配布終了となります)

対象書籍
『大増税時代を生き抜く共働きラクラク家計術』(花輪陽子著 是枝俊悟著、朝日新聞出版刊、税込756円)

ご予約およびお問い合わせ
丸善・丸の内本店 和書グループ
03-5288-8881(営業時間 9:00~21:00)

イベントの詳細
http://yokohanawa.com/blog/archives/6077

お会いできますことを楽しみにさせていただきます。

[tmkm-amazon]4478017859[/tmkm-amazon]