未分類

自由な人生のつくり方

わたしが学ばせていただいているコーチ21の伊藤守代表の書籍。伝説のベストセラー本が10年ぶりに再編集されました。

[tmkm-amazon]4887597053[/tmkm-amazon]

行動に気持ちはついてくる 感情が行動を決定すると、多くの人が思っています。逆です。ある行動をとったとき、それにふさわしい感情がついてくるんです。

あなたはあなたのままでいい だいじょうぶ、そのときが来ればやりますよ。心配ない。そのままでいい。楽にしていればいいんです。

心の持ち方を変える 今日一日をどんな日にしようかと考えることです。一日一回考えるだけで、受け身で依存的な態度から抜け出すことが出来ます。

今、勉強ブーム、投資ブームで頑張らなきゃもっと稼がなきゃってみんな思っているのだけど、本当はありのままでいいはず。

もっと自由でいい。ピンチになれば自然と行動するのだから。