二人で時代を生き抜くお金管理術

書評ー小飼弾さん

『夫婦で年収600万円をめざす!二人で時代を生き抜くお金管理術』の書評を小飼弾さんが書いてくださいました。

404 Blog Not Found

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51462373.html

本書で一番お伝えしたかったことを書いて下さり本当に嬉しいです。

どうもありがとうございます。

きびしい時代に一人で頑張りすぎるのではなく、家族みんなで一弾となって頑張ればお父さんの負担は軽くなります!

私自身、人生の早い時期に大切な人を失ってとてもつらい思いをしました。

だから、大切な人を守るためにも働きたいし、無駄使いもしたくないと思うのです。

二人で300万円づつだったら、好きなこと、ストレスの少ない仕事を見つけることも、そのお金で生活することも可能です。

一人で生きることなんてできないのだから、弱みをさらけだしてお互いに助け合ったほうがいいと思うのです。

「人」という文字だって寄り添っているものなのだから。

本書も多くの人に支えられてできました。

そして、書店に走ってくれた友達がいるから存在価値があると思うのです。

本当にありがとうございます。

書評の通り、まだまだ私は成長途上ではありますが、頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

アマゾンキャンペーン開催中!18(金)昼12時までたくさん特典がありますのでこの機会にご参加下さい。

[tmkm-amazon]4887598165[/tmkm-amazon]