雑誌

日経マネー11月号

本日発売の日経マネー11月号の『幸せ家族の新常識は!?30歳からのお金持ち入門』に私、花輪陽子が10ページ近く登場しております。隠し玉だった、夫、花輪俊行も出ております。

左から二人そろって公認会計士で著者の野瀬大樹さん・裕子さんご夫婦、真ん中にわが家、右は夫婦で海外投資のセミナーをされているS&S investmentsの岡村聡さん・知美さんご夫婦と著名な方に囲まれています。

こちらは野瀬さんご夫婦の近著!

[tmkm-amazon]433497614X[/tmkm-amazon]

岡村さんご夫婦のウェブサイトです。

この3夫婦は歳も近くマネー哲学の共通点がたくさんあり、対談をさせていただいてとても楽しかったです。共通の哲学などで共感するところがあればぜひ取り入れてみてください。

子どもの年齢別の家計のアドバイスもさせていただきました。こうしてみると「貯めどき」がハッキリと分かりますのでぜひ計画的に教育費と貯金の準備をしてください。

こちら書店さんなどに平積みになっていますのでぜひお手にとってご覧下さい。

ご購入いただいている方はもしよろしければ「30代からのお金持ち入門」が面白かったとアンケートにご記入いただけると嬉しいです。

こんな日経マネー11月号は、『めげるな投資家!中国でリベンジ!』というタイトルがごとくカッコいい装丁です!

[tmkm-amazon]B0041OOUTI[/tmkm-amazon]

ぜひぜひ、お楽しみ下さい^^♪

そして、24日(金)の夜からは『日経マネーナイト』が開催されます!

超豪華ゲストがお話される+プレゼント特典もあるのに参加費はたったの1000円です!ぜひお越しください。

私も参加しますのでお声がけください^^