掲載

66LIVEに出演しました!

六本木の芋洗坂を降りてすぐ右手にあるワールドインベスターズカフェ(ハンバーガーやチーズケーキが美味しい♪)の66LIVEに出演しました!日経マネー鈴木編集長との対談の模様。

『夫婦で年収600万円をめざす!二人で時代を生き抜くお金管理術』(ディスカヴァー)を作った思いや年収600万円の生活についてお話させていただきました!

「一人でも多くの方が結婚して欲しい、子どもを産んで欲しい」「特にお金が理由であきらめないで欲しい」という思いから拙著を執筆しました。

二人で」という目線が新しいとのことで今月も色んなメディアで掲載していただく予定です。

日経マネー11月号、アエラムック「いまこそ、結婚」(10月21日発売予定)、アンアン1731号(10月27日発売予定)、エスカーラなどなどに掲載予定です^^

66LIVEの映像も簡単な登録で今日から一週間は無料視聴できますのでもしよろしければご覧ください♪

こちらから視聴いただけます。

対談の中でご紹介させていただいたセミナーの案内はこちらになります。

本セミナーは、失業をして収入もポジションもすべて失ってしまった1年半前の自分自身にあてたプログラムを組んでいます。この通りに実践していただければ私のようにリベンジすることも可能です。

今の仕事や会社に不満がある方

やりたいことをあたためている方

専業主婦の方でレジ打ちではなく、できれば趣味で月数万円稼ぎたい方

こんな方には最適のセミナーですのでぜひご参加下さい♪

家計を見直したいという方はぜひこちらの保険のイベントにご参加ください。

また、11月発売の日経マネー1月号からなんと家計簿の連載をいただけることになりました^^

家計簿サイト:ココマネさん(超簡単に家計簿がつけられかなりおすすめ!PC番は無料)のユーザーさんから家計診断をお募りして私がFP相談を受けさせていただきます。

通常有料のFP相談が無料な上になんと5千円相当の謝礼がつくのでむちゃお得です。

ぜひこれを機会にココマネさんにご登録いただき花輪にご質問くださいませ♪

◎こちらもよろしければ! 図書カード1万円などがあたる!「日経マネー」アンケート本日開始です!

http://bit.ly/9im9iV

このようになんとかお仕事をいただけるようになりました(_)

いつも応援ありがとうございます。

来年は地上波にも出てもっと飛躍したいと思っております♪♪