セミナー

保険見直さナイト、JFAセミナー

23日は『保険見直さナイト』、24日はJFAさんでセミナーをさせていただきました!

大忙しの週末だったのですが、両方とも満席ですごく嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました。

23日の保険見直さナイトは、生命保険のイベントにも関わらず90名のお客さまが来て下さいました。

■出演者
後田亨氏(保険代理店役員)
花輪陽子(FP)
羽生祥子氏(「日経マネー」保険担当記者)
金村聖正氏(ネクスティア生命)
越川直毅氏(オリックス生命)
十一屋氏(ブログ「サクサク Money Note」管理人)
司会: えんどうやすゆき氏

twitter の #hknght でたくさんのつぶやきもいただき感動しました!

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー 「第一回 保険見直さナイト」体験レポート

まっき~の議事録
第1回 保険見直さナイト (1/2)
第1回 保険見直さナイト (2/2)

サクサク Money Note 「保険見直さナイト」にまさかの90名が…

生命保険の罠 保険見直さナイト

About Money,Today 保険見直さナイトに行ってきた!

損保ジャパンDIY生命 社員ブログ 生命保険がエンターテイメントになった日

日経マネーBLOG 日本初の保険イベント!熱気ムンムンで盛り上がりました

日経電子版ライフトップ家計 > 点検個人マネー > 記事

イベント「保険見直さナイト」から見えるもの 生命保険は誰のために4

保険見直さナイト舞台裏(秘蔵写真)

カメラ目線な私・・

24日JFAさんのセミナーは10組近くのご夫婦がいらっしゃって未来設計図を作るワークを行ないました。

ご夫婦で仲良くお金についてお話されている姿に、「仲が良い♪」と感動し、こちらも思わず「ほっこり」してしまいました。

夫婦で学べる場(場がないと話しあうきっかけができないので)、エンタメとして楽しめる場を今後も考えていきたいと思いました。

保険見直さナイトもJFAさんのセミナーも20代、30代の若い方がたくさん来て下さり、本当にえらい、(私は20代の頃は散財生活でダメダメだったのに・・)と思いました!

みなさんに負けないように新しい情報をアップデートしていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。