セミナー

青山キャリア塾でお話させていただきました!

青山キャリア塾でお話をさせていただきました。テーマはお金の不安をなくす方法について。金融資産だけではなく、人とのつながり健康自分の専門性など分散して自分の財産を作っていったほうがよいということ、不安をなくすために最悪の事態を想定すること(セーフティーネットについて知っておけば案外安心できること)、仕事のことなどなどです。

女子限定で私にとっても、とても楽しい時間でした。

今月、来月と本屋さんでイベントがありますのでもしご興味ありましたらお越しいただけますととても嬉しいです。対象書籍をお求めいただくとセミナーにご参加いただけます。1000円以下でご参加いただけますのでおすすめです。

セミナーのご案内

朝日新書『大増税時代を生き抜く共働きラクラク家計術』刊行記念 トークセミナー

2012年12月6日 19:00~
丸善丸の内本店 (丸の内オアゾ 3F日経セミナールーム)

イベントのご案内

http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-maruzen_marunouchi.html#20121206_talk

●日経WOMAN セミナー 「お金に困らないで生きるには」

日経WOMAN佐藤珠希編集長 × 花輪陽子
ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース
11/30(金)午後7時~午後8時
詳細はこちら ⇒ http://www.book1st.net/event_fair/event/page2.html