書籍

大手出版社のアドバイスも受けられる?!

水野俊哉さんが新刊、『ビジネス用語の常識・非常識』を出版されました。

[tmkm-amazon]4575153583[/tmkm-amazon]

水野俊哉さんは「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」を主催されていて、私もそのセミナーの卒業生です。

担当編集者は双葉社の旭和則さん。水野さんのセミナーに毎回来て下さり、私のダメダメ企画に毎回アドバイスを下さったとても素晴らしい編集者さんです。

実は今、こうして私が本を書けているのも、お二人のお陰なんです。

そんな水野俊哉さんと旭和則さんが手がけられた『ビジネス用語の常識・非常識』のアマゾンキャンペーンが本日から21日までの3日間、期間限定で行われます。

豪華特典満載なのですが、個人的におすすめなのが、「特典2 双葉社の編集者が直接あなたの本の企画にアドバイスします!」です。大手出版社の編集者の方にアドバイスいただける機会はなかなかないものです。ちなみに私もプレゼントを提供させていただいております。

こんな、『ビジネス用語の常識・非常識』のアマゾンキャンペーンにぜひご応募ください。私も書籍を読ませていただきましたがとても手間暇かけられて作られている良書です。ビジネス書に頻出する用語がこの本一冊で理解できるというビジネス本用語集です。この本を読めば、ビジネス書の理解度が深まり、読める速度も上がることまちがいなしです。

キャンペーンページはこちら