セミナー告知

12月の講演予定

12月の講演予定をご紹介させていただきます。

12月4日(土)キャリアセミナー

好きと得意であなたらしく輝くセミナー

「あなたのブログを日記からメディアに注目されるものに変える方法」

このセミナーは昔の私自身に送りたい内容のものなんです。当時の私は日記を書き続け、アクセス数も数人、仕事も全く来ませんでした。

そんな私も2009年9月に現在のブログにリニューアルをさせ、ユニークユーザー数が数百人にまで拡大し、ブログからお仕事が来るようになりました。しかしその間、なんと3年以上も損をしてしまったのです。それはちょっとした見せ方の問題もたくさんありました。みなさまには当時の私が知らなかった今すぐ使えるノウハウをすべてお伝えしたいと思います。

出版をしたから仕事が増えたということもありますが、出版以前にもmixiのプロフィールからテレビ出演の依頼を受けた経験があります。その後もブログのお問い合わせフォームを経由して出版、雑誌への掲載・連載、テレビ出演、講演を多数受けるに至った秘密をすべて公開しようと思います。

後半は経済評論家の山崎元さんにキャリアのお話をしていただきます。

残席あと数名ですのでお早めにお申し込み下さい。

お申し込みはこちら⇒ http://yokohanawa.com/blog/archives/2529

お金のセミナー

12月1日(水)楽天証券さん

12月9日(木)SBI証券さん

基礎から投資のお話をさせていただきますのでぜひぜひお越しください。