セミナー告知

山田真哉さんとのセミナー

大阪でのセミナーがあります。3/2(水)18時半〜20時40分。詳細はこちら⇒ http://www.e-104.net/seminar_kinki.php 申し込みサイトにまもなく締切りになりますと書いてありましたのでお急ぎ下さい。

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』が160万部を超えるベストセラーになった公認会計士の山田真哉先生と一緒に講師を勤めさせていただきます。

実は、私自身、山田真哉先生の書籍のように一般の人に分かりやすくお金の知識を伝えたいという思いで処女作『二人で時代を生き抜くお金管理術』を執筆しました。とても尊敬している先生と一緒に講演をさせていただける機会に恵まれ嬉しいです。

P.S.昨日、夫が関西出張の際に客先でシティリビングを見たら私の写真があってびっくりしたそうです。。関西の方はぜひいらして下さいね。

東京でも大きなセミナーがありますのでどうぞよろしくお願いいたします(_)

2月19日(土)14時半〜

3月7日(月)19時〜 青山ダイヤモンドホール

http://event.citywave.com/tokyo/notice/1101_04.html

2月23日に「夫のこづかい」についての新刊を出版します。新刊の内容 ⇒ http://yokohanawa.com/blog/archives/3269