セミナー告知

まもなく締切りになります

「理想的なパートナーと結婚するための3つの方法」ぐっどうぃる博士×花輪陽子のセミナーがまもなく締切りになりますのでお申し込みのほうお急ぎください。

このセミナーは金融関係のスポンサーは一切入っておりませんので、特定の商品のおすすめなどもなくとても楽しい内容にさせていただく予定です。連休中に資料を作らせていただいていたのですが、自分でも感動してしまうほどかわいいスライドに仕上がりました。

お持ち帰りいただける非売品の資料「貯められないあなたが貯められるようになるマネー♡レシピ(仮)」もオリジナルで作らせていただきましたのでお楽しみにして下さい。また、DHCさんのサンプル品のプレゼントもいただけます♪おしゃれなホテルで女度があがりますね。本セミナーで恋愛とお金の悩みを吹き飛ばしていただきたいと思います。


今日はVDですね!日本では女性から男性にチョコレートを送るという風習がありますが、海外では逆なのですよね。世界中が愛であふれる日になりますように♡

今週のnews

2月16日 笑っていいとも!後半のコーナー「あなたの知らない世界」に出演する予定です。お楽しみにしていて下さい。

セミナー情報 2月、3月に開催されるセミナーがまもなく締切りになりますのでお急ぎください。

シティリビングさんのセミナーの申し込みは15日までです。

http://event.citywave.com/tokyo/notice/1101_04.html

大阪での山田真哉さんとのセミナーもまもなく締切りになっております。

http://www.e-104.net/seminar_kinki.php

2月19日のセミナーもまもなく締切りになります。

新刊もどうぞよろしくお願いいたします。(カバーの色が若干変わりました。)