未分類

小飼弾さん×スマナサ―ラさん対談

豊かさに感謝する

好き放題に仕事をする

自分の人生を楽しむ

当たり前のことに気がつかされました。

今後FPとしてたくさん講演をしていくから、皆の意識を変えられるよう働きかけたいと思います。

最後お金がゼロになるようなライフプランを考案していきたいなぁと思います。

小飼弾さんとスマナサ―ラさんの対談は深いなぁと思いました。

25日もスマナサーラさんの講演会があるようです(^^)♪

今日はフォトリー仲間の皆とも久しぶりに会えて嬉しかったです。

相変わらずきむらさんのブログはすごいなぁ。

東京ほたる温泉さんももう書いている。

他、皆さんのブログです。

自由人になるための学び

超ノマドを目指して

るるちゃん