未分類

最近の活動、興味のあること

面白いなと思ったFP活動をご紹介させてください。

秘伝!FP暗記術

ポットキャストでFP試験の語呂合わせなどを教えてくれます。

すごいトークがお上手で歌までご自身で歌われていて素敵なのです。

リンさん、2か月くんこと46、クロちゃんにお会いしてお話をお聴きする予定です。FP試験は最短で合格したのでFP養成にも参画していきたいと思います。

ボランティアもしております。無料でFPに相談できる機会をご利用下さい。ちなみに来年からFP協会で月1度ほど相談員を勤める予定です。こちらも無料で利用できるの初めての方はご利用下さい。FPに1時間相談すると相場は1万円~です。

暮らしとお金の無料セミナー&相談会開催!

FP無料相談窓口「くらしとお金のFP相談室」

それから、水野俊哉さんのベストセラービジネス書を書くセミナーに参加しております。受講生と一緒に有料の講演会を企画する予定です。詳細が決まりましたら告知しますね。我々はインディーズなのですけど、必ず芽を出しますので応援よろしくお願いします!今日は一期生の最終プレゼンの応援に行きます。

メルマガも願いがかなうマネープランどうぞよろしくお願いします。

FP仲間もメルマガを出しているのでぜひご登録を!

20代30代の正しい保険の加入法・見直し法

他にもやりたいことがたくさんあって睡眠時間と食事時間を削って働いております(汗)

やっぱり勝間さんの効率化は絶対に必要だと思いました。効率化しないと寿命が縮まりそうです。。

シャム猫さん