未分類

みんな、目を覚ますんだ!−『ヘッテルとフエーテル』マネー・ヘッタ・チャン

[tmkm-amazon]4766784588[/tmkm-amazon]

マネー・ヘッタ・チャンさんの『ヘッテルとフエーテル』が超面白いです。今すっごく売れています。ぜひ読んでください。

タイトルからして超うけます。登場人物の名前も。アホスギンちゃんとか、ミツギシGFJ銀行とか。。ネーミングの天才!

私も講師をする際に裏事情を話すようにしているのですけど、ここまで買い手目線で書かれた良書(?)は少ないです。

参考文献を見ると読んだことのあるほんがたくさん!!趣味が合います。吉本佳生先生大好きです。

ちなみにブログで本書ができるまでの工程を読み感動しました。わたしも水野先生の出版セミナーでいつもダメ出しされて正直折れそうなときもあります。。お金のためにやっている仕事ならダメ出しされてもへっちゃらでも好きなことでダメ出しされると子供のように傷つきます(ρ_;)

しかし、こんなベストセラーもダメ出しや書き直しが何度かあったとは。。勇気をいただきました!

マネー・ヘッタ・チャン 物語るモノガタリ 今年の振り返り

そしてブログ限定のはじめにを読み感動しました!

危険すぎた前書き【期間限定】