未分類

発売日が待ち遠しいー『働かざるもの、飢えるべからず。』

[tmkm-amazon]4904507398[/tmkm-amazon]

小飼弾さんの書籍『働かざるもの、飢えるべからず。』の発売が待ち遠しい。11月25日に発売なのですね!本書でベーシックインカムの理解を深めたいです。いつも弾さんは難しいことをみんなに分かるように簡単に表現して下さるので助かっております。

第二部はA.スマナサーラ師との対談でスマナサーラ師の著書も素晴らしくて大好きなので本当に待ち遠しいです。

私がお世話になっている星 飛雄馬さんも編集に携われております。

アマゾンの予約はもう始まっているのですね!

アマゾンで予約特典があるようで予約しました!

そういえばアマゾンを利用しすぎで、佐川の方に憶えられてしまいました☆家を出て道を歩いていると「はなわさん、いつお帰りですか?」と声をかけられびっくりしました。極力まとめて注文しているものの、家が坂の上なのでよく利用してしまうんですよね☆☆